アーユルヴェーダ体験説明会&特別ケア【福岡】開催決定!

シロダーラ

この度、本場スリランカ政府から認定を受けた当校のスリランカ・アーユルヴェーダの体験レッスンを福岡にて開催いたします。

日程は来年1月14日(金)、15日(土)、17日(月)、18日(火)です。
各日程とも、午前の部(10:30~12:00)、昼の部(13:30~15:00)、夜の部(17:00~18:30)で各時間帯定員5名でピーティックスのサイト経由で受け付けています(直接申込でも可)。

Peatixのサイトはこちら↓


https://peatix.com/group/10292239


なお、参加費は1回2,200円(税込)となっております。

どの日時も基本的には同内容になりますが、体質に合わせるのがアーユルヴェーダですので、実際には参加される方の体質によってお話の内容は変わってくると思われます。
ぜひお友達もお誘いあわせの上、ご参加ください。

なお、当日はコロナ対策として、密を避け、十分な対策を取ったうえでの実施となりますのでご安心ください。

また、福岡イベント開催期間中限定で、「スリランカ・アーユルヴェーダ シロダーラコース」を特別価格にて実施します。
1日3名様限定(お一人様120分)予約枠は①10:00~ ②13:00~ ③15:00~
先着順でご予約受付ます。
予約のお申し込みは 092-408-2825までお申し込みください。ケア中は電話に出られないことがありますので、その場合は留守電にメッセージをお残しください。折り返しご連絡させていただきます。
ケアの料金や詳しい内容につきましてはjslas@biyoh.comまたは045-590-5017でも承ります。

お気軽にお問い合わせください。シロダーラ

column

スリランカに息づくアーユルヴェーダ

The pearl of the Indian ocean南アジアのインド亜大陸の南東にポーク海峡を隔てて位置するスリランカは、その自然の豊かさから「インド洋 の宝石」や「インド洋 の真珠」とも、またその歴史の悲しさから「インド洋の涙」とも呼ばれています。
歴史に裏づけされた豊かな伝統文化は、主に仏教とヒンドゥー教の影響を受けながら脈々と受け継がれてきました。
そのひとつが、世界三大伝統医学のひとつとして、インドで生まれ、スリランカに伝来した体系的な古代の健康科学『アーユルヴェーダ』です。アーユルヴェーダは、スリランカ固有の伝統医療との独自の文化に育まれて発展を遂げました。
その伝統を受け継ぎ、現在に息づくアーユルヴェーダは、国家資格として認められており、ただ単に伝統的な医療としてだけでなく、患者に心身ともに寄り添い、真摯に向きあうことを大切にするホスピタリティも大切にしています。